Fall Back SuzuRan !!
プロフィール

SuzuRan*

Author:SuzuRan*
SAのPlay日記
仕事から帰って、
2hはKD50の人。


[FPS暦]2年位・・・?
WarRock(3ヶ月)
SpecialForce(4日)
SuddenAttack(βから現在)
CounterStrike:Sorce
(Bot撃だけ1週間)


[Main ACC Name]
SuzuRan*

[Clan]
HaL`b

[Rank]
中尉6号棒

[KD]
63

[Weapon]
Main :TRG or AK or SIG
Sub :DE or Anaconda
Knife :Axe Knife
Granade:All !!

[接続時間帯]
夕方~深夜 or 深夜~朝方
仕事に左右される。
休みの日は1日いる事も。
嘘。最近は全然SAやってない。

[Mouse]
I.E3.0

[Mouse Sensitivity]
8

[Cross Hair]
2 or 4

[Resolution]
1024*768

最新記事
最新コメント

  --/--/-- スポンサー広告 コメント(-) TB(-) 記事No() ▲TOP
ねむねむまん

仕事から帰ってくるとすぐ眠くなる。

日に日にSAやってる時間がまた少なくなってるので、

このままSA離れ出来そう(*'-'*)



Clan Warもなかなか参加出来ず。゚(●'ω'o)゚。




てきとーに流れに身を任せまうヽ(*´∀`)ノ


  2009/06/24 未分類 コメント(4) TB(0) 記事No(25) ▲TOP
今日は
仕事から帰ってきて、ちょっとだけSAした後、

何だか疲れたので仮眠.....




起きたらうちのにゃん子ちゃんが、sLaSh`のClan VagueでCWしてたので、

途中参加。起き立てアップ無しで行ってみたらCWKD30%くらい?だった!

その後も数戦Vagueで遊んでたよ!




CW中、@Miyabi.comが相手にやられた時に、

「つよ」

って言ったんだけど、何故かそれが

「とぅゆ」

って聞こえて、そっから To You Gamingだった。

語尾にto youつけようぜ的な流れになって、

「センター3 to you」とか意味分かんないんだわっ。





「ダク to you」とか「ラス to you」とか最終的に訳分からないまま、

CW終了。あとは野良のCPでにゃん子ちゃんと遊んでたっ。

あ、そいえば最後の最後でVagueに新しい仲間が加入したみたい。

助っ人で参加してる鈴蘭・にゃん子ちゃん・wktk文明さん・@Miyabi.comさんとか、

遊ばせて貰ってるだけなので、固定面子が増えるのは良い事だね(´ー`*)

cmt.TopにいたuNiteD`さん、これからちょくちょく会うかもだけどよろしく><






名前変更した


[READ MORE...]
  2009/06/06 未分類 コメント(5) TB(1) 記事No(24) ▲TOP
HaL`b

久しぶりに戻ってきたHaL`bは若干面子は変わってたけど、

変わってない人もちらほら。


雰囲気的にも、実力的にも?

居心地が良い感じです(*'ω'*)


つっても大体DKでHaL`bの The HoLeだけどね!1!!!!1


HaL`bメインですけど、

基本的に暇であれば、お呼びいただければ遊びに行きますよっ。



  2009/06/03 未分類 コメント(1) TB(0) 記事No(23) ▲TOP
なんだかんだで

HaL`bでCWしてます。ただいまHaL`b ?_?

#cybなんて無かった。

って、inしたら言われた。

何なのかしら。


  2009/05/28 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(22) ▲TOP
#cyb

あすと「もう固定面子になっちゃえYo」


と、言われたので、行く宛も無い私は#cyb本所属に。

知った仲もいて、やりやすいのでまぁ良いかな。

名前も若干統一してたので、この際名前を戻す事に。

はいはい。


S.A Name すずらん'-^*

になりました。宜しくお願いします><


  2009/05/16 未分類 コメント(0) TB(0) 記事No(21) ▲TOP
